Browsed by
月別: 2014年6月

ネガティブな心理になってしまう

ネガティブな心理になってしまう

20代の後半に差し掛かろうとしていますが、短小&包茎のままです。自分としてはそのうちに改善されるだろうと、淡い期待を持っていたのですが、最近ではもう無理かもしれないと諦めつつあります。包茎とは言っても、その時になれば剥けますし、洗浄も入念に行っているため、何か問題が発生するなんてことは無いとは思うのでが・・。

肉体的な問題は無いものの、私の場合どうしても精神的に傷ついてしまうんです。特に、心にグサッとくるのが、交際中の彼女と喧嘩をした際の包茎イジリです。

まあ、相手も頭に血が上っていて、しかもイライラするタイミングともあらば、いたし方のないことだとは思うのですが、こちらとしては収まりがつきません。だって、自分ではどうすることもできないコンプレックスであり、それを口が滑ったとはいえ、発言するのはいかがなものなのでしょうか。皆さんは、交際中の彼女に包茎の事をいじられたりしませんか?あるとしたら、その際にはどのように対処しているんでしょうか。

こんなことはとてもじゃありませんが、友達や両親には相談できないため、本当に困っています。