Browsed by
月別: 2015年6月

短小ねって彼女から直に言われた

短小ねって彼女から直に言われた

別に大きければ大きいほどいいってものではありません。要は、女性をいかせてあげればいいのです。けど、あんまり小さいと、それも難しんですよね。それこそ、手マンの方が、女性にとってよくなるケースさえあります。

彼女は、凄く優しいから、演技をしていったふりをしてくれます。可愛いですよね。

けど、先日、正直に自分のアレを短小だねって言いました。正直、ショックでした。フェラチオをする前に、手でしごいてくれて、その後のタイミングでの発言でした。気にしていないふりをして、そうかもねと受け流しましたが、正直ショックでした。セックスで一番大事なのは、愛だと思っています。

けれど、体の相性や男性のテクニックもすごく大事です。自分は、テクニック的には、全く問題ないと思うのですが、アレが短小というのが、ちょっと難点なんですよね。特に、奥が感じる女性だと届かないから、いかせられないんですよね。まあ、そういう女性の時は、手マンで激し目にピストン攻撃をしてあげますけどね。

遅漏が原因でエッチが疲れる

遅漏が原因でエッチが疲れる

よく、男性の早漏の悩みを聞くことがありますが、私からすれば早漏ってうらやましいんです。なぜかというと、私は極度な遅漏でなかなかいかないことで悩んでいるからです。あまりに遅漏だと男の方は疲れてしまいますし、女性も疲れてしまいます。

しかも私は昔から短小が悩みでおとなになってからはそれに加えて遅漏もコンプレックスになったんです。”小さくて、遅い”これが私を最近悩ませています。

かつては、エッチの最中に寝てしまったという大失態もおこしており、自分の遅漏っぷりに正直辟易しています。もっとも早漏がうらやましいと思う瞬間はやはり風俗の時でしょう。風俗は気持ちよくなっていってナンボですから、遅漏にはとても不利なんです。

私の友人なんかは早漏のため早くフィニッシュが来るのですが、風俗嬢によっては同じ料金なのに2回戦をお願いできるらしく、2度おいしい思いをしています。私は風俗に行ってもフィニッシュまでいかずに帰宅、なんてこともしばしばあります。なので、その場合は1週間以上溜めてから挑まないとなりません。

遅漏歴も年季が入った最近ではエッチの最中にいろいろ想像しながら挑むことで若干改善はしています。ただ、やはり早漏の人はうらやましいですね。