Browsed by
月別: 2016年4月

効能がよく分からないからちょっと怖いっていうのがある

効能がよく分からないからちょっと怖いっていうのがある

性にちょっと疎い私でもやはり大きさというものに一度は興味を持ったことがあります。

ちょっとした雑誌で見た正しい長さの測り方を試してみたりと、冷静になってみれば恥ずかしいなということがありますが、やはりそこは男としての見栄があるものです。

平均的な長さとわかると並大抵で居たくない!と思うのが興味であると思います。と言って、よく見る増大させるサプリメントなんて物をよく見ますが、ちょっと危ない薬ではないかと思ってしまうのが未体験者の感想です。

あまりにも効きすぎて体に負担がかかるんじゃないか、合わないと体に支障をきたすのではないだろうか、そういう恐れが頭の中をぐるぐる回っています。

思い切って試そうと言う気持ちにもなりにくいです、性に関することですから直接人に聞くのが恥ずかしいし、ネットでのレビューは本当にそうなのか?と疑うような物ばかりでなかなか決心がつきません。

もう少し詳しくあれば手を出せそうなんですが、ジョーク商品がある中でのそういう物ですから、手を引っ込めてしまいます。